復縁屋をしていると色々な方を見ます。色々な方を見て、色々な方を知った時に驚いてしまう方々も多々いらっしゃいます。
人のギャップというものはそれぞれですが、真面目そうな人であればあるほど、裏の顔を持たれている事が多く、男性であれば性的な部分で少し一般とはズレているのではないか?と思われる人や女性であれば、とても浮気しそうに見えない様な方が浮気をしていたりと、仕事上、私達は慣れていますが、一般からすれば「え!?この人が!?」という人も多くいると思います。
復縁工作を仕掛ける前も仕掛けている途中にも対象者や依頼者が変わっているな…と思える部分も多くありますが、そういった事を変わっていますね。という事はありません。
50代の真面目そうな会社員男性が通勤用のカバンの中に大人のおもちゃを入れていたりする事はザラにあり、一見真面目そうな方が性に対して貪欲だという事は良く見る光景です。
復縁屋は復縁工作の前に調査をしてパートナーの状況を把握していきます。依頼者が知り得なかった2股、3股が当たり前にある事や依頼者も調査員も工作員も予期していなかった野外でのセックス等、見てはいけないものを沢山見てしまいます。
調査結果を依頼者に伝える時、真実を伝えなければならない為、そうした内容も見たままに伝えますが、この人がこんな事をするのか…という様な事もあの人がこんな事を…という状況に探偵という職業柄、出会う機会も多くあります。
復縁工作をする前にその状況をお伝えしますがそれでも復縁したいと思う依頼者を見ているとよほどパートナーの事が好きなんだな…という気持ちが伝わってきます。
- ※復縁に関連するブログ
- 理想は別れない
- 100%復縁成功する方法を求める方は参考にして下さい。