復縁工作復縁相談を日々させて頂くので、復縁屋にはヨリを戻したいという方が大勢いらっしゃいます。最終的にどうなりたいのか?依頼者達は口々にパートナーとの関係を取り戻したいと仰いますが、何故戻りたいのか?と聞くと黙り込んでしまう方もいらっしゃいます。

最愛の人とやり直したいと思う事は恥ずかしい事でもありませんし、それだけ愛する人と出会い、付き合うに至ったのですから胸を張ってパートナーの好きな所などを聞かせて頂ければと思いますが、復縁する目的を聞くと黙り込んでしまう方がいらっしゃいます。

そういった方の多くはパートナーの悪口や愚痴を言われたり、客観的に話しを伺っていて、本当にやり直したいんだろうか?と疑いたくなるほどに悪態をつきます。感情は人それぞれですし、パートナーの事をまるっきり分からない第三者と話した事がなければ初めてそういった事を言える人間と話した訳ですから歯止めが利かなくなり、思ってもいない事までも話してしまうのか、思っている事を話してしまうのかは分かりませんが良く話されるという印象を受けます。

パートナーの事を運命の人だと感じ、どんな事をしてでも復縁したい!!という気持ちがあるからこそ復縁に辿り着く事は出来ますが、パートナーの悪口を赤の他人に話す事で気持ちをすっきりさせてしまうだけでは復縁など到底難しいと言わざるを得ません。大切な人の事を一番良く知る存在であり、一番に考えてあげられるからこそパートナーも復縁しても良いかな?と心変わりする事もあると思いますが、赤の他人に悪口を言ってしまい、良い所を答えられず、何が目的なのかが分からない状況であれば、誰が何をやったとしても復縁したいという言葉が出て来るとは到底思えません。

復縁したいんですよね?

という言葉には「はい!!もちろん!!」という言葉が返ってきます。復縁したくなければ復縁屋に電話相談なんてしてません。という返答も多くあります。

復縁屋に相談する=復縁したいと考えるのは浅はかで、復縁屋に相談しても復縁したいに繋がるとは限りません。本当に復縁したいのかどうかは本人しか分かりかねる所ですが少なくとも、この人は本当に復縁したいのだろうか?という方の相談に乗る事は無意味であると考えます。復縁したい方からの相談になら真摯に答えますが、復縁したいとも思えず、パートナーの悪口を無駄に聞かされても意味がありませんから、そういった方には「人の悪口を言われる前に、自分は悪くないと思っているそのどうしようもない性格を直さなければパートナーだけでなく、友人からすらも嫌われますよ」というアドバイスをさせて頂きます。

パートナーの悪口を言われる方や何故パートナーとやり直したいのか?自分にとって本当に大切な人なのか?という事は他人である復縁屋には分かりません。どれだけ大切で、どれだけ尽くそうが、パートナーの事を本当に想う事が出来なければただの独りよがりであるという事に気付いて頂きたいと思います。そういった方は復縁工作をしようと、本人で考えた復縁への道の為に努力をしようと、何をやった所で復縁に向かう事はありません。

そこに気付かなければ永遠に復縁に辿り着く事はありませんし、復縁出来ないという事は復縁の努力をするだけ無駄だという事にも気づかなければなりません。ハッキリ言いまして、独りよがりで物事を進めてしまう様な方は仮に復縁工作で復縁までに至ったとしても、復縁したパートナーが可哀想だとも言えます。わざわざ不幸にさせる為に復縁屋は努力する訳ではありません。

復縁したい側の想いを伝える為、そしてその想いをパートナーの方にぶつけて頂き、パートナーを幸せにして頂きたいからこそどうにかしようという気持ちがあります。パートナーを幸せに出来そうにない方の為に、いくらお金を積まれても依頼を受ける事はありません。どれだけパートナーの事を想っているのか?どれだけパートナーの事を幸せにしたいと思っているのか?どれだけパートナーを大切に思っているのか?

その想いをキチンと聞かせて頂きたいものです。