復縁工作別れを告げられ、涙を流す事は恥ずかしい事ではありません。苦しい時、涙が出る事は頭をリフレッシュさせる為の一つの手段ですからとても大切です。

涙を流さず、頭の切り替えが出来ていない状態であれば冷静な判断をする事が出来ず、冷静な判断が出来なければ正しい道に進む事は出来ません。正しい道に進む事が出来なければ復縁が出来る訳もなく、正しい道の一歩目とは復縁を考えるのか、諦めるのかという第一歩目があります。その第一歩目を踏み出す方向も間違えてしまい、頭の中では諦めようとしてもいつまでもしがみついてしまう。という事もあり、頭の中で考えている事と考えがまとまっていなければ復縁したいと考えていても復縁に結びつかない事は良くあります。

頭の中をいったん整理する為にも涙を流す事は悪い事ではなく、頭の中を切り替える為に音楽などを聞く事はとても有効な手段になります。

しかし、音楽の種類にもそれぞれありますから、ネガティブになりがちな音楽を聞かない様に気を付けなければなりません。

復縁を諦めない形で考え方をまとめた際に位音楽を聞き、過去を思い出してばかりいては先に進む事も出来ず、ヨリを戻すのであれば涙を流し、ポジティブになれるような音楽を聞き、頭の中を一度リフレッシュさせてから復縁に向けた思考にする事が大切です。

音楽を聞く事や涙を流す事で冷静に今の自分を分析し、パートナーとの距離感や復縁に至るまでの道筋を考えるキッカケになる事もあります。冷静な判断をする為のキッカケは涙や音楽に限らず何でもいいのですが、どんなキッカケでも復縁を考えるのであれば冷静な判断をしなければなりません。冷静な判断を出来る様になって初めて進める事が出来る第一歩と言うモノがあります。その第一歩を踏み出せるかどうかはとても大切です。

復縁したいと思いながらも心と体が復縁への方向に向かっていなければ復縁とは全く違った方向に行ってしまう事もあります。そういった点からも心のリフレッシュを一度した上での復縁を考える事をおススメします。