復縁したいからと悩まれている方は自分がどうすればいいかが分からなくなってしまいます。

分からなくなってしまったままにしてどうすればいいのか悩み抜かれている方も多いのではないかと思います。

何をすれば良いのかが分からない状態で復縁したいと言っていても復縁に繋がる事もなく、復縁したいからどうすれば良いのか?という道標が依頼者の方には必要なモノであるとも言えます。

復縁したいから…

この気持ちだけを持って何もしなければ何も始まる事はありません。

何かを始めたいのであれば何かの行動を起こさなければなりませんが、その何かの行動を何をすればいいのかが分からない…という方は大勢いらっしゃいます。

実は分からないのは当たり前なのですが、その当たり前だという事すらも気付かない方もいらっしゃいます。

何をすればいいのか?という事が分かっているのであれば別れを経験し、復縁したいという気持ちを持つ事はありませんが、復縁したいという気持ちを持たれている現状は大切なパートナーに対しての行動が適切でない行動をしていた可能性が高く、適切な行動をとる事が出来ない故に今の現状があるのですから、自分自身で考えた事に対して合っているのかどうかが分からない…というのは当然の事であり、当然の事が当然の様に思えない時点で冷静な判断が出来ていないという事になります。

冷静な判断が出来ていない状態で更に考えを深めた所で元々が冷静でないのですから正しい行動には結びつきません。

復縁したいという気持ちを持ちながら冷静に判断する事が出来なければ正しい方向に進む事はなく、どうすればいいのかどうか?をその状況で考えて判断するのは誤った方向に行きがちですから復縁したいけどどうすればいいのかどうかが分からない…というのは間違ってはいないという事が分かります。

復縁したいけどどうすれば良いのかどうか?それに気付く為には第三者の意見を聞く事が必要になってきます。