復縁したいならパートナーの事を考えなければなりません。

パートナーは何を考え、何を求めているのか?

大切なパートナーの気持ちを理解するから復縁に繋がります。

お付き合いが続いてる間や夫婦の間でパートナーが何を求め、何を考えているのかを察知する事が出来なければ別れに到る事にも繋がります。

復縁したい状況に陥っているなら、パートナーが何を求めて、何を考えていたのかを察知する事が出来ていなかったという事でもあります。

浮気や不倫が原因で別れた場合でも、パートナーは他に異性を求めていた訳ですから、パートナーに不満を抱かせてしまった状態になります。

どんな理由が原因であれ、パートナーの気持ちが離れた原因は自分にあると考えるからこそ復縁する方向性が定まります。

復縁したいなら、パートナーを変えようとするのではなく、パートナーを理解しようとする姿勢が求められ、パートナーを理解出来ていなかった貴方はパートナーの事をもっと良く知らなければなりません。

復縁屋は、パートナーの気持ちを理解する事が出来ていない依頼者から復縁工作のご依頼を頂くと、パートナーに工作員を接触させてパートナーの本音を暴きます。

復縁工作の依頼をしても、パートナーの気持ちを180度変えようとすれば復縁は失敗する可能性があり、パートナーの気持ちを理解した上で依頼者の協力を得てパートナーに合せていくからこそパートナーの気持ちを変える事にも繋がります。

直接パートナーの気持ちを復縁工作だけで変える事は出来ませんが、依頼者の協力があればパートナーの気持ちを変える事は十分に可能になります。

貴方が感じるパートナーの印象は、どんな印象を持ってますか?

別れを経験した貴方が復縁したいパートナーに持つ印象はどんな印象でしょうか?

弊社に復縁相談を頂く際に、パートナーの印象についてお伺いさせて頂く事があり、復縁調査復縁工作を進めていく過程で、依頼者は対象者の印象が変わり、復縁を諦める場合があります。

パートナーに対する印象は別れた時はとても良い印象があり、最愛で最高の世界で一番尊敬できる人物の様に皆さんがパートナーを褒め称えます。

魅力がなければパートナーと復縁したいとは思わないでしょうし、パートナーを褒め称える気持ちは分かります。

しかし、調査、工作を行い、パートナーの情報を依頼者に渡せば渡すほど、依頼者が持っていたパートナーの印象と実際のパートナーの印象が異なります。

付き合っている間、夫婦として関係がある間、パートナーの事を如何に理解していなかったのかを知る瞬間でもあります。

調査、工作をしている復縁屋は復縁で悩む方々は皆パートナーの事を理解していない事を知っている為、別れに到った事や復縁を望む状況になっている事を知っています。

パートナーの気持ちを理解して復縁への道に進もう

人の気持ちを理解すれば、何故フラれたのか、何故別れを経験しなければならなかったのか?

今苦しんでいる理由も解消されます。

復縁相談を頂く際に、パートナーは何を考えているんですか?という相談を頂く事がありますが、パートナーに会った事も話した事もない状態でご質問されてもお答えしようがありません。

全く関係のない復縁屋がパートナーの事を相談者よりも理解しているなら、貴方と復縁すればパートナーは苦しむのではないでしょうか?

パートナーの気持ちを会った事も話した事もない人が理解し、直接会って話しが出来ていた状態の人が分かってあげられなければパートナーが別れを選択したのは必然になってしまいます。

復縁屋はパートナーに接触して話しを聞き出さなければパートナーの気持ちを聞き出す事は出来ません。

逆に言えば復縁工作でパートナーに接触して話しを聞き出すから復縁への道に進む事も出来ます。

復縁の理解

パートナーの気持ちを知りたいという方のほとんどが、パートナーの気持ちを理解しておらず、パートナーの気持ちを理解せず、理解しているつもりだったから復縁したい…と苦しみます。

復縁したいと望む人はパートナーの事を理解していません。

パートナーの事を理解していないのですから、1人で何か出来る事はほとんどないのです。

本当に復縁したいならパートナーの気持ちを理解して下さい。

本当に復縁したいならパートナーをもっと知ろうとして下さい。

何よりも大切だからこそパートナーを知る事で復縁の道に進む事にも繋がります。

パートナーに貴方をもっと見てもらえば復縁できる?

パートナーに貴方の事をもっと見てもらえれば、貴方の良い所を知って復縁できると思いますか?

貴方と付き合う期間がもっと長ければパートナーは貴方の良さに気付いてくれると思いますか?

貴方の事をパートナーがもっと知ってくれれば別れる事はなかったと思いますか?

貴方との別れを決意したパートナーは見切りを付けたのが早かったと思いますか?

本当にパートナーに貴方をもっと見てもらえれば別れなかったのでしょうか?

パートナーが選択した事はきっと間違いではなかったのではありませんか?

貴方と付き合えば付き合う程、今以上に貴方の事を嫌いになってしまうから早い段階で別れを決意したのではないでしょうか?

貴方との関係をこれ以上続けていけば、今よりも貴方の事を嫌いになってしまうと考えた優しさがパートナーが最後に見せてくれた優しさなのではないでしょうか?

パートナーの気持ちを無下にしてしまったのは他でもない貴方になります。

貴方をもっと見てもらいたいと貴方は思っているかもしれませんが、貴方をもっと見ればパートナーは復縁を考えるどころか貴方と交際していた事すら記憶から消したくなってしまうのではないでしょうか?

本当にパートナーに今の貴方を見てもらいたいですか?

復縁したらパートナーに後悔させませんか?

パートナーに見てもらいたいなら、付き合っていた頃よりも魅力的な人になってから見てもらいたいと考えませんか?