N.Hさん(28)愛知

初めて本気で好きになった人と別れてしまいました。

俺はホストをやっていたから女の事を金としか見ていなかったし、本当にクズみたいな人生を送っていたけど、初めて人を好きになるっていう事を教えてもらったのが彼女でした。

彼女はこんなクズみたいな俺の事を本気で心配してくれて、本気で俺にいつも対応してくれていて、愛するっていう気持ちを教えてくれたのが彼女で、初めて失いたくないって思って、復縁とかって考えた事もなくて、どうすれば良いか分からなくてお願いしました。

俺は自分がクズだっていう事に気付いていたから、アドバイスをもらっていなきゃ復縁出来てなかったなって思っています。

工作してもらった事よりもアドバイスをもらった事の方が俺的には感謝していて、結局あのアドバイスがなかったら俺はダメな人間のままだったと思うし、そのままだったら彼女が俺ともう一回やり直そうなんて思ってくれなかったんだろうな…って思ったら復縁工作を頼んどいてこういう事を言うのもなんだと思うけど、アドバイスをもらった事がデカいです。

また俺の事を見てもらう機会も出来たし、昔みたいなクズの俺を彼女に見せる気はないんで、もう別れる事もないと思うけど、本当に今回の事は感謝してます。
(2017/04/27)
復縁工作